+ギルドメンバー紹介+
なんというか、知り合い向け紹介・・・。

HP GMコメント
ほわほわ。 ギルドマスター とってもおちゃめな元神ランクギルマスさん。ランクが下がり悲しんでいるらしいよ!!11
GT−R34 副ギルドマスター ギルドの中でもTOPレベル!そんな彼のあだ名は!「じっちゃん」。苦情は屡忌に!よろしく!
屡忌 副ギルドマスター 天然なのかタダのアホなのかなんなのかよく分からない。いじってあげると喜ぶよ。ウフ☆
ScorpionFire 副ギルドマスター 超最強おじ様勇者さま^ω^。なんせ、したらばでj・・・おっとこれ以上はだめだった☆
護衛用エーテ 副ギルドマスター ほわほわの勇者っぷりに萎えてbisにした漢。夜遅くはお姉さんが変なサイトを見てるらしくINできないらしい><
α&ω 副ギルドマスター この人はwwww変な会話をしてると小さいな隙間から入り込んできて会話に乱入。あだ名はおじさん。よろしく!
アジャパー 副ギルドマスター 某BIS、課長補佐なんちゃらのサブ剣士。装備は神!本人紙・・・orz。変な会話で垢BANされるのはもうやめましょうね^^
真央 副ギルドマスター 知ってる人は知っている。本性をギルメンの前でもなかなか現せない。もう変○すぎ・・・・。酒が入って暴走したら止められない
セントリア 副ギルドマスター 当ギルドで一番しっかり者。ここに名前が載ってるセントリア以外の人見習いましょうよ!ね、特にアジャパーさん・・・^^;
流川楓。 副ギルドマスター ちぬちぬぶるぶるのロケットマン!彼が写真をうpしてくれた。彼の写真はコチラwwwwwwwww
おっきなわんこ 副ギルドマスター ちぬちぬトップクラスの変○。なんせ名前が・・・おっきな○んこ。神装備多数所持者でもある。あ、内緒だった?^^;
綾乃姫♪ 一般ギルド員 自称ちぬちぬのトップアイドルらしい。氷雨に打たれたらアジャパーいっちゃうってよ><;;
あきなちゃん☆♪ 一般ギルド員 この人も自称ちぬちぬのアイドルらしい。発言の文字が読みにくすぎw。女子高生みたいな・・・スコに食べられちゃうよ^^;
血のバレンタイン 一般ギルド員 某wizのサブのテイマ。GVは今のところ不参加。出るのはいつだろうか・・・
ウェアーマスター 一般ギルド員 GV30分くらい前に連絡しないとサボろうとする!かなり昔からの知り合い。今度、ギルチャで彼女の話をしてください^^
エビちゃん♪ 一般ギルド員 もういいよ・・・某bis・剣士のサブ。メインのあだ名はトルネコらしい。ちぬちぬのアイドルらしいけど相手にされていない^^
xbomubomux 一般ギルド員 GVは不参加が多い。参加してくれたらコメント書こうかな^^^^^^?
UnitedArrows 一般ギルド員 今話題!ックス上司のサブ。好きな食べ物はエビ?好きな人はうざ様らしい><うざ様大好きっ子です^^b

コメント変えて欲しい人はほわほわ。に耳おね!

・・・。

全員から耳が殺到しそうだ^w^;








inserted by FC2 system